とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

セレクトショップ【9 STORIES CHOCOLATES】

9 STORIES CHOCOLATESで扱う商品は、

フランスの新進気鋭のショコラティエ Edwart氏が、

パリ、マレ地区に本店を構える

【EDWART CHOCOLATIER PARIS】

から、ほぼ独占的に輸入されたチョコレートです。

2014年のオープンからわずか3年で、

■Salon du Chocolat Paris 2016最優秀賞受賞

■Club des Croqueurs de Chocolat 2017 最優秀賞受賞

■NY Timesが選ぶ、パリで最も優秀なショコラティエ 第3位

などの受賞暦を持つ、いまもっとも注目される実力派若手 ショコラティエです。

彼らのチョコレートは、センスがいいのはもちろん、

職人が1粒1粒丁寧に仕上げる本格派。 特徴は、感度の高いパリの街から

インスピレーションを受けて作られた 独創的なフレーバーのボンボンショコラ。

カレーやバオバブの実など、世界の食材を駆使した チョコレートは、

日本では食べられない驚きの味です。

現地パリで大人気のチョコレートは、

大切なあの人への本命ギフトにはもちろん、

センスのいい義理チョコとして、また自分へのご褒美としてもおすすめです。

現地でしか手に入らない幻のチョコレートをこの機会にぜひお試しください!

バレンタインのチョコレート最大の需要期にはもちろん、

ホワイトデーのお返しやちょっとしたギフトなど、

センスのいい大人の手土産としておすすめです。

また、スイーツ好きな方の自分買いにも、

大満足間違いなしの贅沢なチョコレートです。