とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

スイーツで「幸せ」と「喜び」と「驚き」を アンリ・シャルパンティエ

兵庫県芦屋にある1969年に創業の アンリ・シャルパンティエ は、

スイーツで一人でも多くの方に

「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、

新しい文化を作ることを大切にしてきました。

小さな一つの喫茶店だった時代から大切にしてきた、

お客様の笑顔に、私たちのお菓子作りの原点があります。

理想を求め、必要ならば、材料選び、素材づくりからこだわりぬいて

胸を張ってお出しできるお菓子をお届けするために、

パティシエ、パティシエールたちが、おいしさを追求してます。

代表商品の「フィナンシェ」は、販売個数世界一を達成しました。

店頭で販売されているお菓子はもちろん、

オンラインショップ限定のスイーツも多数用意しています。

自宅で家族や友人と過ごすひとときや、

遠く離れた大切な方への贈りものにもお勧めです。