とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

贈る心にお菓子を添えて...神戸風月堂の【キャラメルティ サンドウィッチクッキー】

【贈る心にお菓子を添えて... 神戸風月堂

ひとりでも多くのお客様とさまざまな場面で、ご一緒させていただけるように、

夢をもった菓子をお作りしたい- 。

神戸風月堂 は、創業以来さまざまな和菓子や洋菓子を製造してきました。

明治、大正、昭和、そして平成の各時代を超え、

2017年(平成29年)12月12日に創業120年を迎えさせていただきました。

菓子づくりの分野でこれからも歩ませていただければと考えています。

 

f:id:tacomonos:20190220171109j:plain

【神戸銘菓ゴーフル】

f:id:tacomonos:20190220171410j:plain

 

【キャラメルティ サンドウィッチクッキー】

香ばしいアーモンドのコクと、サクサクとした食感が特徴のキャラメルクッキーに、

繊細でくちどけのよいミルクチョコレートに包まれた国産生クリーム使用の

とろりとろけるキャラメルソースをサンドしました。

濃厚で奥深い味わいが、様々な食感とともにお口に広がる、

新食感のサンドクッキーです。

 

f:id:tacomonos:20190220172221j:plain