とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

青森 タムラファームの【とれたて紅玉のアップルパイ】

【すべては美味しい「りんご」作りから】

より健康的でおいしいリンゴを皆様にお届けしたい・・・

タムラファームの自社農園は、りんごの名産地青森県弘前でも、

最も高品質のりんごが採れるといわれる地区にあります。

世界でも有数な栽培規模を誇る通称「宇和野」地区に10ヘクタール、

標高が高く、寒暖差が大きいためおいしいりんごができるといわれる

岩木山のふもと「弥生」地区に5ヘクタールあります。

“一日一個のりんごを食べると医者いらず” といわれます。

「より健康的でおいしいリンゴを皆様にお届けしたい・・・」

それがタムラファームのコンセプトです。

健康的な土づくりに努め、さらに贅沢なまでの採光空間をとりました。

りんごの持つ自然の力、愛を表現できる環境を重視しています。

どうぞ、タムラファームで生まれた高品質で味わい深い本物のりんごを

いろいろなカタチでご賞味ください。

  

f:id:tacomonos:20190225130355j:plain

 

【とれたて紅玉のアップルパイ】

紅玉ならではの自然の彩どり。りんごの味をそのままに。

とれたての紅玉りんごを、ハチミツとカルバトス(フランス産アップルブランデー)

で香味つけし、 甘酸っぱい紅玉のおいしさをさらに引き出しました。

シナモンやカスタードクリームを利用せず、紅玉りんごの香りとジューシーな

食感を最大限に引き出します。

f:id:tacomonos:20190225130042j:plain