とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

岩手県盛岡市 プランタンブランの【さくら満開モンブランロール】

岩手県盛岡市 プランタンブラン】

「PRINTEMPSBLANC(プランタンブラン)」-白い春

盛岡から明るく元気なスイーツをお届けします。

愛があふれる温かくて活気のある、春のようなサイトを作って

皆様に喜ばれるスイーツを提供したい。 そんな想いを胸に抱き、

プランタンブランは誕生しました。

テーマはスタイリッシュで、ピースフルなNYスタイルのカフェ。

元気で明るいスイーツをお届けします。

自然豊かな岩手の素材をメインに使った、美味しくて楽しいスイーツを豊富に

取りそろえております。

「壱BANマドレーヌは」盛岡市の藤原養蜂場の厳選蜂蜜。

「櫻雲クッキー」は岩手県南部小麦を贅沢に。

他の商品も全国からパティシエが選りすぐった素材をたっぷり使用。

安全で楽しく美味しいスイーツタイムをお過ごしください。

 

f:id:tacomonos:20190309180900j:plain

 

さくら満開モンブランロール】

桜の季節のピッタリのスイーツ

春らしいピンク色のかわいらしいロールケーキです。

イチゴクリームをたっぷり巻きました。

桜のエキスをロール生地に入れており桜の薫りがします。

上の桜花は、シロップに漬けたものを春らしく飾りました。

 

f:id:tacomonos:20190309180915j:plain