とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

千葉県 お菓子のたいようの【 黒糖まんじゅう・竹炭まんじゅう】

【千葉県 お菓子のたいよう】

豊かな自然が育む房総の大地。

その地元で取れる素材にこだわり、新鮮で安全なお菓子づくりを求めています。

昭和26年5月の創業より、皆さまに喜んでいただく事をを最高の喜びとして、

「おいしさに愛をこめて」をモットーに、日々おいしいお菓子作りに励んでいます。

ISO14001を千葉県の菓子製造業では第一に取得し、

「地球にも優しいお菓子屋さん」として、

これからもお客様に感動を与えられるお菓子作りをしてまいります。

 

f:id:tacomonos:20190313111303j:plain

 

【 黒糖まんじゅう・竹炭まんじゅう】

黒糖まんじゅう

しっとり、もちもちの食感で、甘さ控えめの上品な後味のこしあんと、

ミネラルたっぷり濃厚黒糖蜜の奥深い香りが味わえます。

竹炭まんじゅう

ミネラルたっぷり竹炭が入ったふっくら生地に、香ばしい風味が広がる

黒ゴマ餡を合わせました。

f:id:tacomonos:20190313111410j:plain