とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

長野県 南信州 ル・ノール・リヴィエールの【アイスドーナツ】

南信州のお菓子屋さん ル・ノール・リヴィエール】

中央アルプスを訪れた方なら誰もが感じる、 美味しい空気と水、豊かな土壌。

その自然の恵みと、地元の限定素材を知り尽くした

「町のお菓子屋さん」だからこそ、しっとりとした上品で優しい甘さ、

広がる贅沢なコクを生み出すことができました。

メディアでおなじみのアイスドーナツや、地域の方々と作る

「普段ではちょっと食べられない、 こだわりのスイーツ」は、

多くの口コミやメディアで 話題になり、今や信州だけでなく

全国の皆様に愛されています。

 

f:id:tacomonos:20190316181759j:plain

 

【アイスドーナツ】

ひんやり、カラフル、新食感。

アイスドーナツは、ドーナツの上にムースを乗せて凍らせたお菓子です。

南信州の地元素材を使い、中央アルプス駒ケ岳の麓で作った長野以外では

なかなかたべられないこだわりの一品。

ドーナツとムースが奏でるおいしいハーモニーをお楽しみください。

 

f:id:tacomonos:20190316181946j:plain

f:id:tacomonos:20190316181845j:plain