とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

大阪府堺市 花とお菓子の工房 フランシーズの【アントーレ】

大阪府堺市 花とお菓子の工房 フランシーズ】

1998年…人生の幸せの瞬間に、 本当に美味しいウェディングケーキや引菓子を。

そんな想いからスタートした「フランシーズ」のお店。

"美味しくて、大きくて、低価格"。

さらに当時では珍しく、贈り物には欠かせないラッピングにも力を入れ、

その魅力が口コミで広まることとなりました。

箱を開けた瞬間に広がる、みんなの笑顔…

贈った人も贈られた人も、ワクワクするような幸せのギフト。

そんなギフトを、お菓子を提供したい。

そしてそれをつなぐのは、"感謝の気持ち"。

私たちからお客様への感謝の気持ち。

お客様から贈り先への感謝の気持ち。

人の心に響くおもてなしを心掛けて…。

誕生からずっと、フランシーズはお客様の声からさまざまな進化を遂げてきました。

商品、接客、内装etc…数えきれないくらいの温かい言葉を頂きました。

フランシーズは"お客様と共に作ってきたお店"。

これからも、この大阪・堺の地でお客様と共に進化し続けていきます。 

 

f:id:tacomonos:20190324155222j:plain

 

【アントーレ】

コーヒー風味のバタークリームをサクサクのパイ生地でサンドし、

スポンジで包んだボックスケーキです。

バタークリームの濃厚でなめらかな舌触りは、懐かしいけど新しい

うっとりするおいしさです。あわせて、挟んだパイの食感の

ハーモニーとしっとりとしたスポンジが、リッチな美味しさを演出します。

 

f:id:tacomonos:20190324155118j:plain

f:id:tacomonos:20190324154953j:plain