とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

青森県八戸市 アルパジョンの【朝の八甲田 さくら】

青森県八戸市 アルパジョン】

アルパジョン という小さなお菓子屋さんは、

この街で人々を喜ばせたい

お菓子で幸せにしたい

そんな思いを持ってスタートしました。

あたたかいお客様との出会い

素晴らしいスタッフとの出会い

素材との出会い、すべての出会いに感謝して

”幸せが生まれる場所”

を創ることを使命とし、1992年のオープン以来

無我夢中で走り続けています。

 

f:id:tacomonos:20190405122518j:plain

 

【朝の八甲田 さくら】

朝の八甲田 青森 ”さくら”薫りしなやかチーズケーキ

青森に暖かな季節が到来。

八甲田山麓も眠りから覚めたように、春の色合いに装います。

爛漫と咲き誇る桜は、日本の春を象徴する美しさと云えましょう。

「朝の八甲田」チーズケーキに、春の薫り”さくら”をそっと添えて、

季節限定スウィーツに誂(あつら)えてみました。

クリーミーな美味しさはそのまま、

春の薫りがいっぱいの絶品スウィーツです。

 

f:id:tacomonos:20190405122622j:plain