とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

北海道釧路市 パティスリーぷちどーるの【ぷちぷちたまご】

【北海道釧路市 パティスリーぷちどーる】

パティスリーぷちどーる は、北海道釧路市にあるスイーツショップです。

食べたらちょっとしあわせ。そんなお菓子づくりをめざしています。

 

f:id:tacomonos:20190512142416j:plain

 

【ぷちぷちたまご】

手にすると崩れそうなふわふわ感の中にも、しっとりとした味わいのあるブッセ生地。

生クリームにカスタードとホワイトチョコを合わせ、やさしい味に仕上げた

「北海道ミルク」

チョコとカスタード、生クリームを合わせ、濃厚な味わいに仕上げた

「濃厚ショコラ」

北海道十勝の柔らかな小倉あんを使用した

「小倉ホイップ」

など5種類のフレーバー。

そのくちどけは、まさに“夢ごこち”。

素材そのままのおいしさを存分に味わっていただけます。

 

f:id:tacomonos:20190512142436j:plain