とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

茨城県石岡市 いばらき乳業の【タマゴプリン】

茨城県石岡市 いばらき乳業】

いばらき乳業 茨城県の酪農生産者が力を合わせてつくった会社です。

39年におよぶ産直運動の伝統をしっかりと受け継いでいます。

だからこそいばらき乳業は、生産者の真心をこめて

安全、安心、高品質の牛乳、乳製品づくりを追い求めます。

人々の健康とうるおいのある社会づくり。 これが茨城乳業のねがいです。

 

f:id:tacomonos:20190525175531j:plain

 

【タマゴプリン】

タマゴプリンは、お母さんのお子さんへの愛情を形にした「安全安心」

本格カスタードプリンです。

1978年発売以来原料もレシピも変えない懐かしい味。普段のおやつにどうぞ。

 

f:id:tacomonos:20190525175556j:plain