とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

東京都目黒区 モンブランの【自由ヶ丘プリン】

【東京都目黒区 モンブラン

モンブラン は1933年(昭和8年)創業の、

誰もが一度は目にしたことがある”モンブラン"、

当店は日本初のモンブラン発祥の店です。

当時まだ珍しかった洋菓子を作り始めてから、

この自由が丘の街と共に歩んで参りました。

ヨーロッパの伝統の味も、この店で生まれた懐かしい味も、

生まれたばかりの新しい味にも、

受け継がれてきたシェフたちの技が活きてます。

<美味しさが笑顔を作り、笑顔が夢を育む>

をモットーに、 モンブランは只今美味しいお菓子作りに日々精進しております。

 

f:id:tacomonos:20190526084723j:plain

 

自由ヶ丘プリン】

こだわった素材を使い、焼き上げた 4層仕立ての自由が丘プリンは

食べ進むごとに違った美味しさが お口いっぱいに広がります。

なめらかでコクがあり、甘さを抑え、 お子様にも安心して

お召し上がりいただけますが 、大人の方にぜひ、味わって頂きたいプリンです。

 

f:id:tacomonos:20190526084742j:plain