とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

静岡県沼津市 雅心苑の【ロールケーキの《宝石箱》】

静岡県沼津市 雅心苑】

日本人の心の故郷ともいえる富士山。

その麓、駿河湾の最奥に位置する街、沼津。

海と山とその大いなる自然に育まれた贅沢な素材を使って、

新鮮で美味しいお菓子の数々をお届けしています。

 

f:id:tacomonos:20190602134933j:plain

 

【ロールケーキの《宝石箱》】

このロールケーキは、素材の味を贅沢に活かしたいということで、

あっさりとしたクリームに仕上げています。

すっと口に入ってくるクリームは、 他にはない味わいです。

チーズ、寿太郎みかん、ブルーベリー、チョコレート、りんごカスタード、和三盆

という6種類の味を見事に活かして、生地で包みました。

6種類の味を贅沢に味わってみてください。

 

f:id:tacomonos:20190602134951j:plain