とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

大阪府東大阪市 ベイクドマジックの【焦がしシュークリーム】

大阪府東大阪市 ベイクドマジック】

 「心と身体が喜ぶハッピースイーツを創りたい」

そんな想いからベイクドマジックをスタートしました。

ハッピーというからには、心と体が喜ぶ栄養価が高い素材を徹底的に厳選し、

スイーツでより皆様の健康をサポートしたいと強く想ってきました。

本当に美味しいといわれるものは、実にシンプルなものが多いものです。

シンプルだからこそすべての配合に絶妙なバランスが求められ、

熟練した技術が必要になります。私たちもこの絶妙なバランスに辿り着くまで

涙・涙の連続で、何度も挫折しそうになりました。

ですが、お客様の喜んでいただけている笑顔を想像すると、

本当に元気と勇気が湧いてきて何度も救われ、本当に感謝しております。

わずかな量でまったく別の物になってしまう素材たちとじっくり会話を重ねた結果、

素材たちにようやく魔法をかけることに成功しました。

私たちが日々研究を積み重ね、愛情を持って作り上げたカワイイ・スイーツ達を

皆様にお届けし、美味しい笑顔の輪を創造していく存在でありたいと

強く想っております。

 

f:id:tacomonos:20190616132320j:plain

 

 【焦がしシュークリーム】

「外はカリッ!っと焦しキャラメル」

二種類の砂糖をブリュレしてカリッとした食感に仕上げました。

「中はたっぷり!二層のクリーム」

北海道産のフレッシュミルククリームと

特性濃厚カスタードがぎっしり詰まっています。