とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

和歌山県田辺市 幸屋の【幸屋のシュークリーム】

和歌山県田辺市 ケーキの幸屋】

幸屋 は、派手ではないが、本当においしいケーキを

食べられるお店として知られている。

店長の気さくな人柄もあいまって地元ではかなりの人気ぶり。

お値段もお手ごろ。

店内は工夫が凝らされたお菓子がいっぱい。

まるでお菓子の国へ迷いこんだよう。

 「モットーはお客様の声を大切にすること。毎日が勉強ですね」

と言う、店長の優しい人柄も人気の秘密かも。

 

【幸屋のシュークリーム】

和歌山県・日置川えびね温泉湧水を使用の

フワフワに焼き上げたシュー生地と、

北海道十勝産の牛乳&生クリームを使った

「ほんのり柑橘風味効かしたボリュームたっぷり」の

カスタードクリームとの、絶妙なコントラストを生み出します。

甘さ控えめの、あっさりとした「クセになりそうな」味わいです。