とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

東京都銀座 ねんりん屋の【デ・ラ・ショコラ ギンザ】

【東京都銀座 ねんりん屋】 

一層ずつ焼き重ね、やがて 年輪と呼べるお菓子として完成するバームクーヘンは、

ベーシックで素朴な味わいの焼き菓子として ヨーロッパで誕生しました。

このバームクーヘンに、日本人の魂に響く繊細で豊かで香り高い

うまみと食感を与える事が、私達の長い間の念願でした。

「ねんりん家」のバームクーヘンは、更なるおいしさを求め

お客様に御喜びいただけるお品を御届けできますように日々精進を続けております。

 

f:id:tacomonos:20210207105741j:plain

【デ・ラ・ショコラ ギンザ】

長時間かけてじっくり焼きあげた、

濃厚なコクのショコラバームクーヘン。

皮つきのままローストした芳醇な香りの

“ヘーゼルショコラ”をとろりとかけました。