とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

香川県善通寺 パティスリーもりんの【ショコラサンド】

香川県善通寺 パティスリーもりん】

NO CAKE,NO LIFE

2005年1月、香川県善通寺に パティスリーもりん という店が誕生しました。

もりんという幼少からのニックネームを店名に、

生まれ育った街の一角に佇む日常に、

少しの上質、日々日常にほんのりとした笑顔を届けれるように、

もりんは誕生しました。

あれから十数年、お菓子作りを通し様々な成長をすることが出来ました。

これからさらにお客様へ満面の笑顔を提供できるように進化していきます。

 

f:id:tacomonos:20190305164554j:plain

 

【ショコラサンド】

濃厚チョコレート×さくさくクッキー

濃厚で上品な味わいのチョコレートをサクッと軽い食感のクッキーでサンド。

芳醇なハーモニーがお口いっぱいに広がります。

シェフが何度も試作を繰り返し生み出した、極上のショコラサンドを

ぜひ一度お試しください。

 

f:id:tacomonos:20190305164641j:plain

f:id:tacomonos:20190305165711j:plain