とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

西麻布発、女性を美しく健康にするスイーツ コンフェクション

西麻布にある コンフェクション(Qonfection)は、

美味しくて、オシャレで、しかもグルテンフリーの低糖質スイーツブランドです。

スイーツは大好きなのに、健康や体型のことが頭に浮かんで、

食べたあとに後悔したり、次は我慢しようと思ったり....。

そこでスイーツ大好きの女性たちが集まり、

自分たちや自分の大切な人に食べさせたい

理想のスイーツについて考えてました。

グルテンフリー」が基本です。

 グルテンは、アレルギーを引き起こす可能性があると指摘されています。

 ここでは、全てのスイーツがグルテンフリーです。

「低カロリー」です。

 一般的な焼洋菓子が150~300kcalあるのに対して、

 ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台と、

 圧倒的な低カロリーを実現しました。

「低糖質」であること。

 健康美容面から注目されている低糖質食品なら、

 脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができます。

「国産」「有機」「新しい素材」を使用。

 安全、安心にこだわり、素材には「国産」「有機」を選んでいます。

 クリームの色づけも果物や野菜のパウダーを使用しています。

「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」は未使用。

 健康への作用が懸念される材料は使用していません。

以上にこだわり、お菓子の基本である

「しっかり甘くて、しっとりふわふわ」

を実現しました。