とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

山口県周防大島 grand-maman PANCOPPEの【パンコッペ】

【grand-maman PANCOPPE】

みかんの町 山口県周防大島のちどりグループ

山口県のみかん生産量の約80パーセントを周防大島で作っています。

その愛すべき周防大島が元気になるよう、ちどりグループ は、日々精進しています。

特にここ周防大島は、過疎の問題が深刻化している町でもあり、

町の活性化には多くの難題が待ち構えていますが、

住民の皆様、企業、町と官民一体で町を支えあっています。

そのなか、平成23年grand-maman PANCOPPE がオープンしました。 

どこかなつかしい冷やして食べる新食感パンの専門店です。

冷やして食べる新食感。カスタード、生クリームがぎっしりつまった、

ちどりグループ が提案する新しいパンのスイーツです。

 

f:id:tacomonos:20190228101655j:plain

 

【パンコッペ (pancoppe)】

本格的なコッペパンに たんまり なクリームと愛を注いだ

ほっぺたおちるスイーツパンです。

おいしさは5種類。カスタード、いちご、抹茶、チョコ、黒ごまです。

パン本来のおいしさを追求し、安全を最大限に心がけ、周防大島から、

お客さま一人一人の笑顔を想像しながら丹精込めて作っています。

 

f:id:tacomonos:20190228101713j:plain