とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

東京都板橋区 エコール・クリオロの【糖質制限レアチーズケーキ】

【東京都板橋区 エコール・クリオロ】

2000年4月に菓子学校 「エコール・クリオロ」としてスタートした

フランス人パティシエ サントス・アントワーヌの洋菓子店です。

《時代に合ったおいしいもので幸せに》というコンセプトのもと、

スイーツはもちろん、パンやドリンクにもこだわって、

「身近な贅沢」を提供しております。

 

f:id:tacomonos:20190324162723j:plain

 

糖質制限レアチーズケーキ】

糖質量1人分あたり(1/3カット) 約5g 。

ダイエット中の方も「美味しく」お召上がり頂ける糖質制限ケーキに

苺バージョンのスリム・レアチーズ・フレーズ。

ダイエット中の方も「美味しく」お召上がり頂ける糖質制限ケーキ

口どけなめらかなレアチーズクリームと、甘酸っぱい苺のコンポート、

スポンジはしっとりとした香ばしいアーモンドのスポンジを

しっかりと敷いています。

糖質制限ケーキはフルーツを使うのが難しいんですが、

こちらのケーキは苺そのものの味わいや食感をしっかりと楽しめます。

専門医の山田悟先生に監修していただいているので、

安心してお召し上がりいただけます。

 

f:id:tacomonos:20190324162903j:plain