とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

広島県広島市 ロールケーキ専門店クルルの【広島レモンロール】

広島県広島市 ロールケーキ専門店クルル】

広島でロールケーキが一番おいしい店

広島テレビ番組「ひろしま満点ママ」の

【グルメキング】というコーナーで

グルメコンシェルジュ50人が選ぶ

ロールケーキが一番おいしい店ランキングで

見事1位を いただきました。

 

【広島レモンロール】

広島県産レモンを使ったロールケーキ

爽やかな味わいが楽しめる、広島レモンのロールケーキ。

卵黄を使わず、卵白のみで焼き上げたレモン風味の真っ白い 生地で

甘酸っぱいレモンクリームを包み込みました。

表面にもクリームでコーティングして、レモンソースでデコレー ション。

見た目も鮮やかなロールケーキに仕上がっています。

レモンは「広島県産レモン」を使っています。

生産量全国1位で、話題の広島県産レモンを使った、

爽やかな味わいで、レモンの 風味豊かなロールケーキです。

レモンの味わいを存分にお楽しみいただける、

専門店のロール ケーキをどうぞ。

 

f:id:tacomonos:20190602141746j:plain