とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

大阪市東淀川 菓匠あさだの【和らぎシュークリーム「調」-しらべ-】

【大阪まごころ菓子  菓匠あさだ】

 創業五十年になる大阪市東淀川区菓匠あさだ

 菓匠あさだでは、「日本の妙」をいつも心に持ち、

すべての「妙」をお菓子に託しています。

 そして「夢と喜び」をテーマに、日本固有の風土に育まれた原材料を元に、

「ふれあい、やすらぎ、おもてなし」の心で、一つ一つ丁寧に和菓子作りに励み、

お菓子を通じてお客様一人一人に、日本の美しさ、人の温かさにふれて頂きたい、

また、自然や文化と素材の持つ仄(ほの)かな香りを、

お届けできればと願っています。

 

f:id:tacomonos:20190217195611j:plain

 

【和らぎシュークリーム「調」-しらべ-】

サックサクの皮にカスタードクリームとあさだ特性の小倉あん

さらにシューの上にはたっぷりと和三盆をまぶします。

超サイズで食べごたえ抜群です。

重さは100gオーバーのボリュームです。

和と洋の調和をご笑味ください。

 

f:id:tacomonos:20190217195719j:plain