とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

東京都文京区 東京軍鶏専門店 根津 鶏はなの【東京玉子の輝きプリン】

【東京都文京区 東京軍鶏専門店 根津 鶏はな】

鶏はな は、文京区で唯一東京軍鶏が味わえる専門店です。

落ち着きのある店内で大人の男女が 集う隠れ家です。

希少価値の高い東京軍鶏、産直野菜、米、玉子、水にもこだわりを持ち、

2種類の天然塩を使用し、熟成されたタレ、時間をかけて作り上げた

スープや焼き方にも鶏はなのこだわりを感じ取っていただけると思います。

 

f:id:tacomonos:20190526081210j:plain

 

【東京玉子の輝きプリン】

 鶏はなオリジナルのプリンです。

東京あきる野、浅野養鶏場直送、産み立て玉子で作った濃厚プリンです。

濃厚なのに後味さっぱり!玉子の鮮度が違います。

 

f:id:tacomonos:20190526081231j:plain