とりあえずはじめてみました

とりあえずはじめてみました

全国のスイーツをいろいろみてみよう

鳥取 生はちみつ専門店 MY HONEYの【ハニーショコラサンド】

【生はちみつ専門店 MY HONEY(マイ ハニー)】

「最高の蜂蜜、できました!」

「毎日食べても飽きない蜂蜜」を作り出すことを 決心して研究をはじめました。

世界中から、これはイイ!と思った50種類以上の蜂蜜をすべて取り寄せ、

テイスティングして、最高のブレンドを探っていきました。

その組み合せは、ブレンドの比率を考えると、ほぼ無限大。

気の遠くなるような作業でしたが、飽きない蜂蜜 を探して、

ある日やっと、求めていた最高のブレンドにたどり着きました。

MY HONEYの誕生の瞬間です。

秘伝のレシピができたのです。

MY HONEYはもともと、自分の美容と健康のために、

毎日どうやったら蜂蜜を続けられるか?をスタートにして完成した商品です。

疲れたときや、イライラしたとき、そのままスプーンでMY HONEYをひとくち。

甘美なおいしさが、ホッと、ゆるませてくれます。

チョコレートみたいな感覚かもしれません。

他にも、朝食のヨーグルトやパンケーキにあわせたり、

ハニーマスタードチキン」などのお料理に、

またワインやウイスキーのパーティーや晩酌のおトモに、

 おいしくてキレイになれる。

MY HONEY が、みなさまの

「キレイになりたい」

「栄養を美味しくとりたい」

「手軽にオシャレな食事をしたい」を叶え、

みなさまにとっての「MYHONEY(愛しい存在)」になれますように願っています。

  

f:id:tacomonos:20190216204728j:plain

 

【ハニーショコラサンド】

「4つのフリー」

チョコレートに含まれているカカオは言わずと知れた健康食品。

さらに、はちみつとカカオのみでできたチョコレートは、

デイリーフリー(乳製品不使用)

シュガーフリー(砂糖不使用)

ケミカルフリー(化学物質不使用)

の、100%無添加食品です。

使われているのはもちろん非加熱、天然のはちみつです。

腸や肌の調子を整えてくれるのに加えて、白砂糖に比べてカロリーは40%オフ。

GI値も低く、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。

さらに、クッキーはグルテンフリー(小麦粉不使用)で、米粉でつくられています。

f:id:tacomonos:20190216204939j:plain